HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  「俳優たち」シン・ソユル「遊びにおいで」の後続番組出演に“プレッシャー”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「俳優たち」シン・ソユル「遊びにおいで」の後続番組出演に“プレッシャー”


女優のシン・ソユルが「ユ&キムの遊びにおいで」(以下「遊びにおいで」)の後続番組である「トーククラブ俳優たち」に合流するプレッシャーを語った。

シン・ソユルは9日、MBC一山(イルサン)ドリームセンターで行われた新バラエティ番組「トーククラブ俳優たち」の制作発表会でMCとして合流する感想を明かした。

シン・ソユルは「オファーが来たとき嬉しかったが、喜びより心配が大きかった」とし、「『遊びにおいで』のファンだったので、後続番組という点にプレッシャーを感じる。とにかく頑張りたい」と感想を伝えた。

続いて「そうそうたる先輩たちと仲良くできるか心配したが、初めての収録のとき、先輩たちが妹のようにかわいがってくれた」とし、「一番年下として最善を尽くす」と明かした。

「トーククラブ俳優たち」はファン・シネ、シム・ヘジン、イェ・ジウォン、ソン・ソンミ、コ・スヒ、コ・ウナ、シン・ソユル、ミンジなど8人の女優たちが共にMCとして共演するトークショーだ。レギュラーゲストには俳優のパク・チョルミン、歌手のジョン・パクが合流した。韓国で14日夜11時15分からスタートする。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews2

Author:kanryunews2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。