HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  少女時代「スヨンとウォンビンの熱愛報道、ケラケラ笑った」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代「スヨンとウォンビンの熱愛報道、ケラケラ笑った」


少女時代が、最近話題になったウォンビンとスヨンの根も葉もない熱愛報道に対し「ケラケラ笑った」と話した。

最近、4thアルバム「I GOT A BOY」をリリースした少女時代は、取材陣から熱愛報道に関する質問を受け、「私たちは、事実でないことをよく知っているのでかなり笑った」と口をそろえた。

テヨンは「私たちはいつもチャットで話をするのだが、そのニュースについて話しながら笑った。実際、とんでもない熱愛報道だと思ってかなり笑ったが、話がどんどん進んだので、本人は気にしたんじゃないかな」と語った。

スヨンは、あるファンがいたずらでネットに掲載したユーモアによって熱愛説が取り沙汰され、話題になった。

「I GOT A BOY」で活動している少女時代は、高い人気を得ている。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews2

Author:kanryunews2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。