HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ユ・スンホ、パク・シネと共にソ・ジソブのMVに出演

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユ・スンホ、パク・シネと共にソ・ジソブのMVに出演


写真=51K
俳優ユ・スンホと女優パク・シネが、ラッパーに変身した俳優ソ・ジソブの応援に立ち上がった。

ユ・スンホとパク・シネは、1月末にリリースされるソ・ジソブのミニアルバムのミュージックビデオに出演を予定している。

ソ・ジソブのミュージックビデオは、ソ・ジソブが30代の男性主人公を演じ、“リトル・ソ・ジソブ”と呼ばれるユ・スンホが20代の頃の男性主人公役を演じるという独特の構成で関心を集めている。パク・シネは、20代のユ・スンホと30代のソ・ジソブから熱烈な愛を受けるトップスターとして登場する。

ユ・スンホは、ドラマ撮影で多忙な中、普段から深い親交を築いてきたソ・ジソブからのミュージックビデオ出演のオファーに快く承諾した。

パク・シネもまた、7日に放送がスタートしたtvNドラマ「隣のイケメン」の撮影の真っ只中であるにもかかわらず、魅力的なミュージックビデオのシナリオを見た後、快く出演の意志を見せた。パク・シネは、最も好きな俳優として名前を挙げていたソ・ジソブ、ユ・スンホと初共演するという事実に、期待しているという。

今回のミュージックビデオは、アルバム全体の収録曲4曲がひとつに繋がる12分の長さのミュージックドラマ形式と、曲ごとに再編修された4本のミュージックビデオ形式など、2種類のバージョンで制作される。


写真=4HIMエンターテインメント

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

Author:kanryunews2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。