HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  超新星 ソンジェ、福島の被災者をミュージカル公演に招待

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超新星 ソンジェ、福島の被災者をミュージカル公演に招待


超新星のソンジェが、自身が出演するミュージカル「光化門恋歌」に、福島の被災者50人を招待した。

日刊スポーツは、最近「超新星ソンジェ被災者をミュージカル招待」というタイトルの記事を掲載した。

同紙は「3日、超新星のソンジェら出演者が、東京で上演中のミュージカル『光化門恋歌』に福島県から都内に避難している被災者50人を招待した」と報じた。

続いて「ソンジェは被災地を慰問し、ファンから贈られた米を被災地に送るなどの活動を続けている。今回も、ソンジェが被災した方に見てほしいと申し出て招待が実現した」と伝えた。

ソンジェは、公演に来てくれたファンに対して「韓国のミュージカルをたくさん愛してくれてうれしい」と感謝を伝え、1200人余りのファンとハイタッチ会を行った。

「光化門恋歌」の東京公演には、ソンジェの他に、東方神起のユンホ、INFINITEのウヒョン、ソンギュ、MBLAQのスンホ、ジオらが順次出演する予定だ。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews2

Author:kanryunews2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。