HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  「MAY QUEEN」視聴率18.5%で同時間帯1位を記録“20%突破はならず”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MAY QUEEN」視聴率18.5%で同時間帯1位を記録“20%突破はならず”



MBC週末ドラマ「MAY QUEEN」が20%をなかなか超えられずにいる。

4日、視聴率調査会社のAGBニルソンメディアリサーチによると、韓国で3日に放送された「MAY QUEEN」の視聴率が18.5%を記録し、10月28日に記録した17.8%と比べ、視聴率が上昇したことが分かった。

しかし10月13日に記録した自己最高視聴率18.9%には満たない数値だ。大人の俳優たちが登場した第9話から視聴率が上昇傾向にはあったが、わずかな差で20%には達していない。

この日は、キム・ジェウォンとイ・フンがソヌ・ジェドクの死にイ・ドクファが関わっていることを疑う内容が放送された。

一方、同じ時間帯に放送されたSBS「5本の指」は12.6%の視聴率を記録した。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

Author:kanryunews2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。