HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  少女時代、飲み会の写真がネットで話題“ソヒョンはどこ?”



少女時代、飲み会の写真がネットで話題“ソヒョンはどこ?”



写真=オンラインコミュニティ
少女時代の飲み会の写真が話題となっている。

最近、あるオンラインコミュニティには「飲み会を楽しんでいる少女時代」というタイトルで、一枚の写真が掲載された。

写真には、ソヒョンを除いた少女時代の全メンバーが集まっている。メンバーたちはそれぞれ個性溢れるポーズを取りながら微笑んでいる。特に、テーブルの上にカクテルやシャンパンが置いてあり、注目を集めている。

それを見たネットユーザーは「ソヒョンが写真を撮っているのかな?」「お酒を飲む姿も美しい」「飲み会でも輝いている」「スヨンの髪型をみると、昔の写真みたい」などのコメントを残した。

少女時代は28日、日本で2ndアルバム「GIRLS' GENERATION II~Girls&Peace~」を発売する予定だ。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews2

Author:kanryunews2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
