HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »   “足の甲骨折”2AM スロン、東京で行われたコンサートで車椅子に乗って闘魂発揮

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“足の甲骨折”2AM スロン、東京で行われたコンサートで車椅子に乗って闘魂発揮



運動中に足の甲を骨折する怪我を負った2AM スロンが、2日に東京で行われた2AM単独コンサートで、負傷しながらも舞台に上がる闘魂を見せた。

先月31日に足の甲骨折手術を受けた彼は、その次の日の1日に日本に直行し、車椅子に乗ってコンサートの舞台に上がった。

約5千人の観客が集まったこの日のコンサートは、全席売り切れを記録した。2AMはこれに先立ち行われた香港、台湾公演、日本の4都市で行われたコンサートで、それぞれの公演を成功裏に納めた。

所属事務所のビックヒットエンターテインメントは「まだ韓国でのコンサートが残っているため、スロンは治療が終わり次第、練習を再開する予定だ。昨年のクリスマス公演から1年ぶりに開催する韓国でのコンサートなので、2AMの4人が共にする舞台を作ろうと意気込んでいる」と伝えた。

韓国コンサートは、海外では公開していない新しいレパートリーのソロステージ、今年大いに愛された曲たちで飾られるアコースティックメドレーなど、見所の多い舞台となる予定だ。

2AMのコンサート「The Way of Love」は24~25日、ソウルオリンピック公園内のオリンピックホールにて開催される。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews2

Author:kanryunews2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。